秘書山田が最新情報や楽しい情報を配信!

~秘書山田が行く!~ 但馬運航所 開設に向けて【第3弾】但馬の空を体験飛行!

~秘書山田が行く!~ 但馬運航所 開設に向けて【第3弾】但馬の空を体験飛行!

こんにちは!株式会社FLIGHT TIME 社長秘書の山田です。

但馬運航所開設に向けてのブログ、本日は私の体験飛行の様子をお伝え致します!

弊社の訓練機Bonanzaに乗せてもらいました!

機体にぶつかるんじゃないかというほど接近して一眼レフを構えている、赤い短パン男性が当社社長です。笑

搭乗前に教官からしっかり安全指導を受けましたよ!

タイヤ留めをはずす際にはプロペラに巻き込まれないよう、後ろから。

コックピットで記念撮影!

今まで色んな国や島で小型機に乗ってきましたが、操縦桿を握るなんてもちろん初めてです。

とても貴重な体験となりました!!

いざ離陸!(もちろん操縦は教官です。笑)

ずっと気になっていた天空の城とも呼ばれる『竹田城跡の上空飛行をリクエストしちゃいました!

日本のマチュピチュと呼ばれていますね。

通常は陸路から観光のところを空から独り占めできるなんて贅沢です(^^)

そこから日本海側へ向かいます。

ちょうど夕暮れ時で、日本海がキラキラと輝いてとても素敵な光景で感動しました!

訓練生の皆さんもぜひ但馬の美しい自然を、大空から堪能してくださいね(^^)

次回のブログもぜひお楽しみに!!

航空留学のこと飛行機のことなんでもお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

なんでもお気軽に!
まずはLINEから!

PAGE TOP