コロナウイルス蔓延による弊社対応

ここ数ヶ月騒がれているコロナウイルスですが、つに日本でも非常事態宣言が出るまでになってしまい不便な日常生活を強いられていることでしょう。
3月の発表では現地スタッフ及び、国内スタッフの雇用の確保と事業、サービスの円滑推進のために航空留学を継続する旨を発表しましたが、ここ最近の世界情勢ではそれらが非常に困難なことであることが理解できます。
よって航空留学の渡米を延期、決行に関わらず申し込みの済んでいる方々に対して弊社独自のデジタルテキストを配信致します。これは家庭にいながらでも航空関連の基礎や航空英語、英語基礎を学ぶ事が出来る教材で、市販されている教材などを活用しオンラインでいつでも学習できる仕組みです。
既に申し込み及び入校料の支払いがお済みの方に関しては現状のままで配信をさせて頂くのと、支払済で延期を検討されている方にも配信を行い国内教育を進めていく計画であります。
なおデジタルテキスト制作に伴い多くの費用がかかっていることなどから6月以降の入校料を大幅値上げする運びとなったこともこの場を借りて告知させて頂きます。
またこのような世界情勢を受けて、3年後から計画していましたカナダ、オーストラリアへの航空留学も前倒しで始めれるよう現地のスクールと調整に入っております。将来の方向性や訓練の方式や文化は人それぞれ向き不向きもありますので、一人一人にあったより良い環境で訓練してもらうべく、コロナウイルス収束後は世界各国での訓練ができるように支援させて頂きます。

Randy Works.Co

航空留学のこと飛行機のことなんでもお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

なんでもお気軽に!
まずはLINEから!

PAGE TOP