コロナに負けるな!国内訓練開始!

未だに世界中で猛威をふるっているコロナウイルスですが、それでも将来の夢は諦めてはいけません!
なんとか少しでも訓練が出来ないかとの関係各所の計らいで一部訓練、座学を国内で出来るよになりました。航空留学予定の皆さんにも順次案内をしている次第ではありますが、渡米までにあく期間を有効的に活用できたらと思います。
さて今回は5月2周目に渡米予定であったKさんが事前オリエンテーションとして国内訓練地の訪問とフライトシュミレーターを体験し、来週頃からは本格的に訓練を始めていく予定です。


各種計器の簡易的な説明や訓練機と同じ飛行機に乗り、雰囲気を味わい・・・・

お次は超本格的なフライトシュミレーターです!なんと旅客機や戦闘機も選べちゃいます!しかも景色がリアルで、なんだか欲しくなりました・・・。

ベテランに教えてもらい、いざ離陸!!このシュミレーターは計器の動きや反応が本物と同じなためとてもいい練習になるのと同時に事故の心配がないためまずは落ち着いて訓練が出来ます。
あれれ?なんだか経験ありますか?
センスがあります!必ずとは言えませんがシュミレーターなどである程度癖やセンスを見抜くことが出来ます。しかし人それぞれなのでシュミレーターが上手く行かない方も心配せず少しづつ練習していけば必ず上達します。
コロナの影響で渡米は延期になりましたが、だからと言って弊社はその時間を無駄にはしません!
Step by Stepで頑張っていきましょう!
国内訓練を先に受けたい方も受け付けておりますのでまずはお問い合わせください。

コロナが落ち着いたら思い切ってアメリカで訓練しましょう!!
スタッフ一同応援しております!!
LINEからの相談も随時受付中!
友だち追加

航空留学のこと飛行機のことなんでもお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

なんでもお気軽に!
まずはLINEから!

PAGE TOP