カナダフライトスクール受け入れ開始

カナダフライトスクール受け入れ開始!

先の案内でもあったように急遽、提携フライトスクールをカナダ、オーストラリア、ニュージーランド3カ国を追加したことをお知らせしましたが、カナダのフライトスクールが最短で7月、遅くて8月からの訓練生受け入れを発表しました。
つきましては渡米予定だった方に関してもカナダへの変更も可能ですが、その価格差が生じると思われますのでご了承下さい。*恐らく安くなるものと思われます。
またカナダは弊社借上アパートで一人一部屋(完全個室)の3名まで宿泊可能です。
カナダの魅力はなんといってもパイロット留学で事業用免許取得後に就労ビザの取得が他の国に比べて比較的容易なことと、6ヶ月以内の滞在及び就学の場合学生ビザも不要なためコストパフォーマンスもアメリカに比べて良いと言われております。また訓練の質やライセンスの質が世界でも評価が高く、1番のイギリスに次ぐ第2位と言われているぐらいです。
ライセンス取得後にビザ取得を希望の方や、取得中に学生ビザ(就学ビザ)をご希望の方にもサポートをさせていただくことも可能です。*有償になります。

カナダ(バンクーバー )は意外にも年間を通じて気候が日本に似ており雪はほぼ降りません。また気温がマイナスになることもないため冬も日本と同じ服装で問題ありません。
カナダへの航空留学が気になる方は遠慮なくお問い合わせ下さい。
カナダフライトスクール見学ツアーも是非☆
友だち追加

航空留学のこと飛行機のことなんでもお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

なんでもお気軽に!
まずはLINEから!

PAGE TOP