1. パイロットの給料事情

    2020.05.27

    パイロットの給料事情

    パイロットの給料事情皆さんがパイロットを目指す理由の一つに「給料」というものがあるかもしれません。しかし検索しても曖昧な内容や「結局いくら??」など疑問を呈しているにも関わらず、なかなか現役の人に聞けないこともあるのではないでしょうか。地方公務員や国家公務員、大手企業などは公表していることが多いため比較的簡単に知ることができますし、職探しの参考点にもなりますが航空業界はなかなか公表している…

  2. カナダフライトスクール見学ツアー

    2020.05.17

    カナダフライトスクール見学ツアー

    カナダフライトスクール見学ツアー将来パイロットになりたい!航空留学をしたい!という方々向けに今年の8月にカナダのフライトスクールの見学ツアーを開催致します。題して”エア・カナダで行くパイロット留学体験ツアー”体験内容としましては、フライトスクールの見学、バンクーバー の街を満喫、英語に触れる、異文化を知るなど様々なコンテンツを準備中。パイロット留学の極意と魅力を先取り!突然…

  3. カナダフライトスクール受け入れ開始

    2020.05.16

    カナダフライトスクール受け入れ開始

    カナダフライトスクール受け入れ開始!先の案内でもあったように急遽、提携フライトスクールをカナダ、オーストラリア、ニュージーランド3カ国を追加したことをお知らせしましたが、カナダのフライトスクールが最短で7月、遅くて8月からの訓練生受け入れを発表しました。つきましては渡米予定だった方に関してもカナダへの変更も可能ですが、その価格差が生じると思われますのでご了承下さい。*恐らく安くなるものと思…

  4. コロナに負けるな!国内訓練開始!

    2020.05.9

    コロナに負けるな!国内訓練開始!

    未だに世界中で猛威をふるっているコロナウイルスですが、それでも将来の夢は諦めてはいけません!なんとか少しでも訓練が出来ないかとの関係各所の計らいで一部訓練、座学を国内で出来るよになりました。航空留学予定の皆さんにも順次案内をしている次第ではありますが、渡米までにあく期間を有効的に活用できたらと思います。さて今回は5月2周目に渡米予定であったKさんが事前オリエンテーションとして国内訓練地の訪…

  5. 2020.04.26

    コロナウイルス蔓延による弊社対応

    ここ数ヶ月騒がれているコロナウイルスですが、つに日本でも非常事態宣言が出るまでになってしまい不便な日常生活を強いられていることでしょう。3月の発表では現地スタッフ及び、国内スタッフの雇用の確保と事業、サービスの円滑推進のために航空留学を継続する旨を発表しましたが、ここ最近の世界情勢ではそれらが非常に困難なことであることが理解できます。よって航空留学の渡米を延期、決行に関わらず申し込みの済ん…

  6. 2020.02.25

    航空留学5月予定枠が埋まりました。

    好評につき5月からの航空留学人数が規定に達したため一度締め切らせて頂きます。次回最短航空留学は6月入校となりますが、残り2名しか枠が空いていないため航空留学希望の方はまずご相談にのらせて頂きます。それ以外で枠に余裕があり訓練に向いてる期間は8月〜10月はまだ各月3名づつほどあきがある為遠慮なくお問い合わせください。訓練開始日の希望や相談はラインからお気軽にどうぞ。…

  7. 2020.02.10

    航空留学経験者兼予定者N.N氏

    私は6年ほど前にアメリカで自家用と多発を取得しました。その頃はあまり深く考えず訓練していたのですが、やはり飛行時間を稼ぎたく再度渡米を決意!ここのサイトを偶然見つけました。コチラに問い合わせると、まぁ細かく解説してくれて、日程の手配や見積もりもすぐしてくれて助かりました。夜中の12時前に電話して対応してくれたのは驚きでしたねぇ。特に航空関係に就職したい訳ではないのですが、とにかく飛行機…

  8. 2020.01.26

    渡米予定U氏

    もともと整備の学校へ通ってましたが、やはりパイロットを目指したく方向転換しました。パイロット留学予定は夏か秋頃でカリキュラムを組んでもらっています。2月からは英語に少しでも慣れるためにオンラインレッスンも始める予定です。24歳で再度夢に向けて挑戦するのは不安でしたが、色々と説明を受けているうちに不安が希望に変わり、今ではことあるごとに問い合わせをしていますが、全て丁寧に応えてくれるため渡米…

  9. 2020.01.11

    航空留学経験者N.K氏

    こんにちは。こちらでマネジメントしてもらったわけではありませんが、かれこれ10年程前に航空留学でアメリカでライセンスを取得し今は某航空会社でパイロットをしています。公平性を保つために社名は伏せろとの会社指示のためあしからず。さて私が航空留学した時既に27歳でした。会社務めが長くいまいち自分の将来のことを深く考えてなかったものの飛行機好きであったことからパイロットを目指すようになりました…

  10. 2020.01.9

    渡米予定N氏

    私は2020年6月頃からカリフォルニアへ航空留学する予定でこちらへ色々と相談をしていました。期間は2か月の予定です。始めは全ての貯金を使う覚悟で計画を立てていましたが、色々アドバイスをもらいながら帰国後の訓練や予算など細かいとこまで決めることが出来ました。ちなみにビザ関係の知識もすごく、ESTAでの制限や他のビザを取る必要があるかなど多方面からの可能性や渡米方法を検討して頂きほんと助かりま…

航空留学のこと飛行機のことなんでもお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

なんでもお気軽に!
まずはLINEから!

PAGE TOP