WORLD WIDE FLIGHT ACADEMY
アイコン:電話03-5843-7197
電話受付/平日 8:30~17:30

カナダパイロット留学説明会

2021.11.06

カナダパイロット留学説明会

2022年春開始のカナダへのパイロット留学説明会を株式会社FLIGHT TIME東京本社にて開催致します。
10月の弊社担当のカナダ訪問の際に入手した最新情報や、生活情報、今後の訓練の詳細などをお話しさせて頂くと同時に質疑応答では皆様からの疑問にお応え致します。
カナダは条件が揃えば入国でき、操縦訓練を受けることができます。また経済活動も通常に戻りつつあることなどからパイロットとしての就職のチャンスも増えて来ていますのでぜひこの機会にご参加下さいませ。
なお説明会は、飛行機(固定翼)、ヘリコプター(回転翼)両方の自家用、事業用に限らず様々なアドバイスをさせて頂きます。

詳細

日時:2021年11月20日(土)・21日(日)・23日(火*祝日)

時間:①13:30〜15:00
   ②16:00〜17:30

会場:株式会社FLIGHT TIME 東京本社
   東京都港区海岸1−2−3
   汐留芝離宮ビルディング21階
   (最寄駅:JR浜松町・地下鉄大門駅)

参加費:無料

締切日:11月15日(月)22:00まで

予約方法:弊社公式LINEにて受付*参加ご希望の旨をご連絡下さい。

説明会の内容:カナダへの渡航方法、カナダのコロナ現状、訓練費用について、カナダでの生活、安全情報などパイロット留学するうえでの必要情報やカナダの魅力を存分にご説明させて頂きます。まだ迷っている方や、将来性の定まっていない方でもお気軽にご参加ください。なお保護者同伴でも大歓迎です。状況によってはその後個別説明も可能です。
また弊社とカナダフライトスクールの特別提携で実現したカナダエアライン就職一貫コース(エアラインコース)の説明も合わせてご説明させて頂きますので、将来カナダで就職を考えている方やカナダでのエアライン就職を目指したい方もぜひご参加下さいませ。

世界は徐々にではありますが日常が戻りつつあります。全てが戻ってから行動するのではなく今のうちから少しづつ準備しておくことがよりよいパイロット留学を成功させ就職につなげるチャンスにもなります。全てを受け身で待つのではなくこんなご時世だからこそ何かに挑戦することは必ず人生の財産となり皆さんを成長させてくれると同時に将来生き抜く知恵や知識を得る大きな機会になりますので一歩ずつ踏み出して行きましょう。
弊社もそんな皆さんを全力でサポートさせて頂きます。

予約枠に限りがございますのでお早めにご連絡願い致します。

こちらのリンクもご参考ください。カナダ入国情報

入国に際しての注意事項等はこちらのリンクを参照して下さい。

女性の画像

パイロットに関することは
お気軽にご相談ください。

女性の画像

パイロットに関することはお気軽にご相談ください。

電話で相談する03-5403-6420 メールで相談する LINE 友だちに追加