WORLD WIDE FLIGHT ACADEMY
アイコン:電話03-5843-7197
電話受付/平日 8:30~17:30

パイロット留学説明会の有料化について

2020.10.13

パイロット留学説明会の有料化について

今まで各地で行ってきたパイロット留学無料説明会ですが、誠に恐縮ながら令和3年1月を目処に有料化とさせて頂きます。
理由としましては弊社法人化に伴う業務内容一部改善がありますが、何よりの理由としましては「ドタキャン」が相次いでいることが1番の理由であります。急用や様々な事情で急遽参加できない場合は勿論しかたありませんし、ほとんどの方が事前に参加できない旨を伝えてくれますが中には電話、ライン全てに反応を示さない、挙げ句の果てにブロックをするなど大変悪質な方も増えてきております。
また、提携スクールを教えて欲しい、連絡先を教えて欲しいなどという問い合わせや、説明会時の発言も大変多く見受けられます。弊社は提携先との規定がございますのでそのようなお問い合わせや説明会でのご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

弊社は慈善事業ではありません。
会社として利益を追求し、その利益を次の世代のパイロット育成に投資すべく社会貢献を目的として事業展開をしております。
また弊社が説明会でお話する内容はとても有益な内容なため、その話を聞くだけでも料金を払う価値があるとも参加者からはありがたいお言葉を頂いてるのも事実です。

つきましては以下の通りとさせて頂きます。
なお無料説明をご希望の方はSkypeやZoomにて対応させて頂きます。

有料説明会詳細

時間:1時間〜2時間程
場所:東京、大阪、神戸、博多
料金:10,000円(参加された方には半額の5,000円をお返し致します。)
支払い方法:事前決済のみ可能です。*カード決済、タイムチケット、銀行振り込み

お問い合わせが増えるのは嬉しいことではありますが、増えるに従い一定数の割合で上記のような方が出てくるのは事実です。しかしだからと言ってそのような方の対応に毎回手を煩わせていれば本来対応が必要な方へのサービスが疎かになったりと本末転倒な事態となりかねません。
何卒ご協力お願い致します。

女性の画像

パイロットに関することは
お気軽にご相談ください。

女性の画像

パイロットに関することはお気軽にご相談ください。

電話で相談する03-5403-6420 メールで相談する LINE 友だちに追加