WORLD WIDE FLIGHT ACADEMY
アイコン:電話03-5843-7197
電話受付/平日 8:30~17:30

ライセンス取得の近道

2020.01.31

ライセンス取得の近道

最近そのような質問をよく受けます。
根本的に近道はありませんが、強いて言うなら今から何かしら勉強することです。
特に英語に関してはやればやるだけライセンス取得の期間は短縮でき、結果費用の削減にもつながります。
今現在某県の高校2年生に定期的にオンラインで英語を教えていますが、日に日に理解力は高まり、4月ぐらいからは航空英語(航空管制関係)の勉強も始める予定です。航空留学してみなさんが最初にも最後にもつまずくのが英語でのコミュニケーション能力とATC(航空管制)ですが、少しでも早い段階から英語に慣れておけばこれらの問題を克服することができますし、ライセンス取得への近道と言っていいのかもしれません。
ただ、英語を勉強するにもどこから何を始めたらいいのかさえ分からないこともあるでしょう。
そんな相談も無料で受付ております。TOEICは必要か?英検のレベルは??
考えればきりがないかもしれませんが、そんなお悩みを一発で解決して見せます!!何せアメリカ人に英語がうまいと言われたぐらいですから。
特に大人になれば勉強の時間もなかなか取れないことでしょう。
パイロットになりたいけど英語が心配だと思うかもしれませんが、やらない理由を見つける時間があるなら一先ず何かを始めることが一番の近道かもしれませんね。
友だち追加
LINEから直接相談に乗ることも可能です。遠慮なくお問い合わせ下さい。
相談以外にもお得な情報やためになる情報も配信しております。

Randy Works.Co

女性の画像

パイロットに関することは
お気軽にご相談ください。

女性の画像

パイロットに関することはお気軽にご相談ください。

電話で相談する03-5403-6420 メールで相談する LINE 友だちに追加