WORLD WIDE FLIGHT ACADEMY
アイコン:電話03-5843-7197
電話受付/平日 8:30~17:30

出張ウィーク

2019.05.14

先週はほぼ一週間関東に出張をしていました。

ためている専門用語集の記事もアップしないといけませんが、久々の東京出張で気づいたことが・・・。

それは時間とお金の流れが地方に比べ遥かに合理的で速いです!!

日本の中心でもある東京は世界経済の中心でもあり、人種性別問わず多くの方々が活躍しています。

そんな東京でニューヨークキャラメルを土産に買いながらふと決意したのが・・・

7月より東京に事務所を構えることに決めました。パイロット留学のサポートをするうえで日本全国から人が集まり効率的に説明会を開くことを考えればこの決意は当然ではありますが、当面のスポンサー企業も見つかりましたので今後の展開もスムースにいくのではと考えています。

パイロット留学のサポートをするうえで他にないサービスや信頼性を構築するために経済の中心で活動を開始しますが、年内に2回ほど無料説明会を開催する予定ですので、パイロット留学したい方やアメリカで整備士資格取得したい、アメリカで航空機関連の仕事に携わりたい方はぜひお越しください。

Randy Works.Co

女性の画像

パイロットに関することは
お気軽にご相談ください。

女性の画像

パイロットに関することはお気軽にご相談ください。

電話で相談する03-5403-6420 メールで相談する LINE 友だちに追加